名古屋の留学コンシェルジュ

Try see the world, expand your horizons!

〜世界を見て視野を広げよう!〜

視野とは経験と感動で創られる世界!

世界を見て視野を広げる人を増やしたい 。私自身が海外へ行く度に、 海外から日本を見るという視点がいかに大切で、留学と通していかに日本のことを知らなかったか、いかに日本で日本人として生きる・学ぶことが大切かを 痛感しました。世界にはまだ知らない世界がたくさんある!一緒に見つけに行きましょう。

まだ見たことのない世界へ

新しい留学・・・名所や観光目的の旅行ではなく、その地に住むように滞在することで、 語学はもちろん、様々な生活体験から学ぶ文化、
人々との交流から学ぶ価値観や思想、見たことのないものや景色から学ぶ感動、一緒に行った仲間とのふれあいから学ぶ友情
そして海外に行って見て気づく自分だったり、将来だったり。。。

ワーキングホリデー

自分自身のオリジナルのシナリオを作る!!!

そのシナリオは無限大なんです!
あなたの未来をいくらでも変えることができるんです。
幸せな未来を思い描いて
あなただけのあなたにしかできないストーリーを一緒に作りましょう!

詳細を見る

留学

留学。実は1週間からでも行けるんです!

これからワーキングホリデーや長期間での留学を予定している人は
事前留学体験にオススメです。
なかなかお休みを取る事が難しい社会人には
1週間から語学留学できるのでオススメです。

詳細を見る

留学 体験談

一足先に海外で過ごした皆さんの留学の体験談を集めました!学校や留学生活の生の声を見てみましょう!

詳細を見る

〜My Global 留学 プログラムBEST〜

美しすぎる幻想的な風景と日常とはことなる文化とのふれあい、現地の人との交流など旅行とは違う体験は「忘れらない思い出」となります。
その旅で出会った仲間(旅友)と思い出話や次の旅の話をするのも一生の宝物になることに間違いありません。
さあ、世界へ出かけましょう。その空間を五感で感じる体験をしましょう。

  1. ワーキングホリデー

    は ”幸せな未来の自分”へのパスポート!

  2. Bolivia 2018,3,10~21

    一緒に行った仲間しか味わえない 世界一贅沢な瞬間 ☆ウユニ塩湖☆

  3. Morocco 2018,4.27~5,6

    モロッコという迷宮で新しい私を探そう! 〜Hello, new me! Amazing Morocco!

  4. Egypt 2018,10/16~27

    5000年という時を超えて今, あなたが探していたパズルのピースが見つかるかもしれない・・・

  5. Canada New Zealand短期留学

    カナダ・ニュージーランド語学留学 〜1週間から行けます!

  6. Canada Summer Camp

    カナダ・サマーキャンプ2018

  7. SWISS

    世界トップレベルの教育ふれる! スイス留学 小・中・高生 スイスサマースクール

BLOG TO THE DESTINATION

ワーキングホリデー

は ”幸せな未来の自分”へのパスポート!

詳細を見る
PAGE TOP